愛好会コンテストのポスターができました。 [告知]

愛好会コンテストまで一ヶ月を切っていますがポスターができていますので掲載しておきます。

s-2016-spring01.jpg



FB_IMG_1461416190595.jpg


今回もワンコイン販売やっちゃいます。
今巷で一番の売れ筋 サンセットドイツ 某有名店から 営業妨害だぁ~~!って言われちゃうくらいの・・・・・!! も もちろんのこと ハイグレードな コンテストクラスのグッピーが
100円から並びます。
若い個体が中心ですので 飼育 繁殖 の楽しさを十分堪能できる事間違いなしです。

そして現地参加者の方には参加賞や ジャンケン大会での景品も 大放出!!!

トーナメントトレール 2016 の第一戦を飾るに相応しい コンテストになるよう
倶楽部員一同 頑張って準備中です。

  是非 足を運んでいただけますよう お願いしております。

GTTいろいろやってます。 [告知]

2016から実行委員が一新されました。
残念ながら私は抜けられなかった。
次世代へ繋ぐ中継だけですので 誰か早く代わって!

新実行委員一同 試行錯誤していますので 募集も近々に始めたいと思います。

IMG_3700.jpg


画像が無いと寂しいので!
Rrにしたシルバーブルーレースです。
しっかりと青いと思います。 これなら ブルーレースと呼べるレベルかと!

IMG_3693.jpg


なんとか固定したいエンドクロスダンボ系 まだ 仔が採れず。

IMG_3691.jpg


同じくエンドクロスダンボ系サンセット こちらは 仔が採れたので一安心。

遂に今年で 還暦に・・!
次は いつ 更新するのか・・・・・


コンテストを! [告知]

愛好会 今年度のコンテストを7月に開催の予定で調整していきます。

関係各位と調整の上決定しましたら又お知らせ致します。

IMG_3350.jpg


IMG_3351.jpg


IMG_3352.jpg



いよいよ! [告知]

しつこい告知です。

   9・14日  は、  ブループラネット へ!!!

ワンコイン販売用魚の画像でも


IMG_3047.jpg


ターコイズグリーン

IMG_3048.jpg


モザイク


IMG_3049.jpg


フルレッド

等 予定しています。
ワンコイン販売と言っても 去年は、 100円~2000円の価格で販売
ことしもどうような設定をしていこうと思います。

じゃんけん大会の景品も去年以上に充実  童心にかえって 大きな声で ジャンケン ポン!

見学だけでいらした方も参加OKです。 14時開始です。

2014-autum.jpg



ついでに ブループラネットさんの販売用水槽にコイツを 放り込んでこようかと

IMG_3050.jpg


胸鰭が

IMG_3052.jpg


IMG_3053.jpg



ワンコイン販売では 怪しいのも 在り?

IMG_3056.jpg



ポスター [告知]

新しいポスターがkotetyuさん作で出来上がりました。



2014-autum.jpg



IMG_2962.JPG


IMG_2955.JPG


IMG_2957.JPG


画像の取り込み方 サイズの変更 等すべてが違うやり方で慣れるまで大変です。
今一番の楽しみ水槽からの画像です。
毎日ワクワクしながら眺めています。


再度 告知 [告知]

今回はポスターが間に合わず去年の使いまわしで  失礼します。

s-130813_l.jpg


もう一つお詫びとお願い

去年 参加していただいた方の名簿が一部不明なところがあり これから発送する案内状が届かない可能性があります。

発送先などの案内はこの場に後日提示いたしますのでそちらをご覧の上発送又はご来場のほど
お願いいたします。

告知 [告知]

まだ 開催日しか決まってないのですが

9月14日に ブループラネットさんにてコンテストを開催致します。

17日に打ち合わせをしてきますが 去年とほぼ同じような内容でいこうと思います。

ワンコイン販売では100円~での価格では到底入手できないようなグレードの魚を
クラブ員やmakeさんのご協力でラインナップすることができ多くの方に喜んでいただきました。

現地参加者には沢山の景品有り お菓子ありで 私もビックリ!

是非 参加 出品 を お願いいたします。

いい加減すぎた?? と 告知 [告知]

トーナメント トレールブック の写真撮影 ちょっといい加減すぎました。
来月は、もう少しちゃんと撮らなくては!

優勝

IMG_2846!.jpg


第二位

IMG_2848.JPG


第三位

IMG_2855.JPG


四位

IMG_2859.JPG



五位

IMG_2860!.jpg


六位
IMG_2864-1.jpg


七位

IMG_2868-1.jpg


八位

IMG_2874-1.jpg


九位

IMG_2876-1.jpg


十位

IMG_2878-1.jpg



来月10日から 恒例の 観賞魚フェアーが開催されます。
いつもの事ですが グッピーコンテストもありますので 出品協力お願いいたします。

事前登録制になっていますので 御連絡お待ちしております。

関西方面の 超趣味人(変態とは言わない) 方々の出品も期待しております。


追記 

また 指名でお願いしないと ダメなのかな?  反応が・・・・・・ 悲!





開催 改訂版 [告知]

9月のトーナメントトレールが中止になったので 急遽ですがコンテストを開催しようと思います。

今日打ち合わせをして詳細を決定します。
開催まで1ヶ月しか時間が有りませんが 会長をはじめクラブ員の皆さん開催店舗 のハマちゃん 力をあわせて
 楽しみましょう。

ポスターもやっつけでいいからって 夕べ作ってもらいました。 

130813_s.jpg


沢山の方の参加・出品をお待ちしています。

BLUE PLANET、イーストジャパングッピークラブ共催 
第1回グッピコンテスト

開催日 2013年9月15日(日)
会 場 BLUE PLANET アクアリウムショップ店内
受 付 AM10:00~AM12:00
出品につきましては、どなたでも出品可能です。
出品料 1ペア2500円 2ペア4000円 3ペア以上5000円
*今回のコンテスト
デルタテール部門
 ワイルドフォーム部門
上記2部門で別々に審査をし、両部門別々に順位をつけていきますので、たくさんのご参加をお待ちしております。

*発送での参加は、9月14日(土)までに必着でお願いします。

出品魚の返送希望者は、ヤマト運輸の着払い伝票に、出品者様ご自身の郵便番号、住所、氏名を記入の上、魚と一緒にBLUE PLANETまでお送り下さい。
返送につきましては、細心の注意を払って発送いたしますが、到着後の状態には、責任を負いかねますので、ご了承ください。
 返送希望されない方の出品魚は、オークション入札魚とさせて頂ますので、
ご了承ください。

 当日審査終了後、オークションも開催されます。
 一般の方も見学、オークションに参加できますので、ご参加ください。

当日、駐車スペースはございませんので、車でお越しの方はお店を正面に見て、右隣に有料コインパーキングがございますので、こちらをご利用下さい。
30分 ¥100
12時間¥400
電車でお越しになる方
東武スカイツリーライン『北越谷駅』東口駅より徒歩5分です。

発送先  BLUE PLANET
  〒343-0022 埼玉県越谷市東大沢1-46-12  降田ビル102  TEL 048-940-6209
 イーストジャパングッピークラブ会長     鈴木 将則




沢山の方に色々なグッピーを観ていただきたい その為に 審査の問題などで出品する事を止めていた
三角尾鰭以外の種類も その素晴らしさを披露して頂きたいと考えまして デルタテール部門と非デルタ部門
の二部門で審査 をする事にいたしました。

奥の深いカテゴリーですので何処まで審査できるか 未知数ですが是非 素晴らしさをアピールしてください。

10月の変態さんの 前哨戦にいかがでしょう!

店長のハマちゃんも気合を入れて 当クラブ員協力の元 ワンコイン販売等の企画もたてておりますので是非!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。