告知 [告知]

まだ 開催日しか決まってないのですが

9月14日に ブループラネットさんにてコンテストを開催致します。

17日に打ち合わせをしてきますが 去年とほぼ同じような内容でいこうと思います。

ワンコイン販売では100円~での価格では到底入手できないようなグレードの魚を
クラブ員やmakeさんのご協力でラインナップすることができ多くの方に喜んでいただきました。

現地参加者には沢山の景品有り お菓子ありで 私もビックリ!

是非 参加 出品 を お願いいたします。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

make

コンテストの準備、御苦労さまですm(__)m

昨年は、目の保養は勿論、楽しいイベントにワンコイン販売と、終始楽しませていただきました!!
帰りには、ワンコイン販売で購入したグピと水草で、発泡スチロール箱がいっぱいでした(^^)

今年はワンコイン販売用に、サンセットドイツと、リアルやリアルドゥンケルのドイツスワロー稚魚を連れて行きま~す。
スワローの親はハイドーサルやハイドーサルリボンで、そこそこ出来は良いと思います。
by make (2014-08-15 22:22) 

hiwa

makeさん  

      前回は、ご協力ありがとうございました。今回はより一層強力なラインナップですね! 私が買い占めますよ!!! 笑
入場制限しないと 混雑で 大変なことに・・・・

それとも コンテスト出品者に限定しないと奪い合いになりますよ。

当日を 楽しみにしています。
by hiwa (2014-08-16 10:04) 

よこちゃん

楽しみにしていまぁす♪
ワンコイングッピーはどれもあまりにお得すぎて、入れる場所もないのに、どれも持って帰りたくてなって困ります(笑)
あまりに重たくて越谷の駅まで歩くだけで腕が棒になりますwww
by よこちゃん (2014-08-17 01:06) 

hiwa

よこちゃんさん
今回も色々考えていますので是非足を運んでみて下さい。
by hiwa (2014-08-17 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日は大阪がアブナイ!ダンボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。