ダンボ [グピ]

まだ 生後一ヶ月なのですが 期待の 個体達です。

IMG_2936.JPG


IMG_2942.JPG


IMG_2944.JPG


IMG_2945.JPG


IMG_2946.JPG


ダンボらしくなりますかね??

そして  サンセットだって! 判りますか?

たぶん  サンセットダンボです。



IMG_2947.JPG


綺麗に決まってくれたら面白かったのですが・・・・残念。

これは??

IMG_2948.JPG

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

お名前(必須)

出たぁ~p(^^)q。
はい。サンセットだと思いま~す!!
by お名前(必須) (2014-08-15 22:25) 

hiwa

お名前が??? 

     エンド系でダンボ系ちょっと気を付けないと判断を誤りますので もう少し成長を待ちます。
by hiwa (2014-08-16 10:08) 

GCT

胸鰭大きくなると良いですね、
by GCT (2014-08-16 23:53) 

よこちゃん

おわっ!サンセットダンボ、どんな感じに育つか楽しみですね♪
エンドラーズレオパードグッピーも配色カラフルでgoodだと思いまぁす♪
by よこちゃん (2014-08-17 01:11) 

hiwa

GCTさん
まだ一か月なのですがこの胎はしっかりと胸鰭に発色があり胸鰭のサイズもおおきいので期待しています。
by hiwa (2014-08-17 17:19) 

hiwa

よこちゃんさん
成長が楽しみです。
エンドクロスも色々な楽しみがあって魅力的ですね!


by hiwa (2014-08-17 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

告知再度 告知 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。