今日は大阪がアブナイ! [日記]

創作メダカ 盛況になると良いですね!

変態が陽の当たる所に出てくる機会を造られた方たちに敬意を!

残念ながら家には変態系がいないので


サンセットエンドその後

IMG_2917.JPG


タキ 非サンセット

IMG_2930.JPG



タキ サンセット

IMG_2933.JPG
IMG_2933.JPG



おまけサンセット

IMG_2927.JPG


今年は喜沢さん開催されるのでしょうか?
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

けるこ

始まるまではどうなるのかなぁ~?と思っていましたがノンビリカメラを構えてられないくらいの盛況っぷりでした。
一重に諸先輩方の努力と根性の賜物と感謝しております。
って・・・サンセットはりっぱな●ん●いだと思うのですが・・・私だけでしょうか?
by けるこ (2014-05-11 23:26) 

hiwa

けるこさん 大盛況だったようで良かったですね。
継続されてこそ 本当の成功だと思いますので皆さん
のサポートお願いします。
関係各位の方達にはお疲れ様でした。

サンセットは い ん ざ い (印西市)に在住ですよ?

by hiwa (2014-05-13 05:58) 

よこちゃん

サンセットエンド、ボディのメリハリがキレイで魅力的ですね!
ぜひこれにレースダブルソードをつけていただけたら、ヤフオクで9800円で入札します(笑)!
by よこちゃん (2014-05-13 09:13) 

hiwa

よこちゃんさん レースダブルの♀ください! 笑
by hiwa (2014-05-18 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

駿河の画像告知 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。