いい加減すぎた?? と 告知 [告知]

トーナメント トレールブック の写真撮影 ちょっといい加減すぎました。
来月は、もう少しちゃんと撮らなくては!

優勝

IMG_2846!.jpg


第二位

IMG_2848.JPG


第三位

IMG_2855.JPG


四位

IMG_2859.JPG



五位

IMG_2860!.jpg


六位
IMG_2864-1.jpg


七位

IMG_2868-1.jpg


八位

IMG_2874-1.jpg


九位

IMG_2876-1.jpg


十位

IMG_2878-1.jpg



来月10日から 恒例の 観賞魚フェアーが開催されます。
いつもの事ですが グッピーコンテストもありますので 出品協力お願いいたします。

事前登録制になっていますので 御連絡お待ちしております。

関西方面の 超趣味人(変態とは言わない) 方々の出品も期待しております。


追記 

また 指名でお願いしないと ダメなのかな?  反応が・・・・・・ 悲!





nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

make

親分さんから ご連絡いただきました。
今年も変わらず サンセットを連れていきます(^^;

10日17:00頃 直接現地持込みで 大丈夫でしょうか?
by make (2014-03-30 22:52) 

hiwa

makeさん   出品御協力ありがとうございます。
          時間の方は、大丈夫だと思います。
          当日は 私も昼過ぎから現地入りしてますので宜しくお願い
          致します。
          サンセット 拝見できるのを楽しみにしています。
by hiwa (2014-03-31 23:00) 

まっちゃん

関西方面ですか?三下のまっちゃんは無理っぽいので~
関西勢筆頭の、けるこちゃん、お呼びですよぉ~(笑)
by まっちゃん (2014-04-01 00:36) 

hiwa

まっちゃんさん   誰が三下?? 総本山の元締めのアクの原点の・・・・
            よこちゃんに 言いつけヨ~~~!
  
             けるこさ~~~ん  って 呼んでみる!!
by hiwa (2014-04-01 23:10) 

けるこ

は~い!って(笑)
ほんまに悪の元締めのまっちゃんの無茶ぶりはたまらんですね(笑)
最近はホントに忙しくて悪ステにもずいぶん行けてないのに・・・・



by けるこ (2014-04-05 20:54) 

hiwa

けるこさん   水曜日着で!! (笑)
by hiwa (2014-04-06 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

無事? 撮影終了??駿河の画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。