GTTいろいろやってます。 [告知]

2016から実行委員が一新されました。
残念ながら私は抜けられなかった。
次世代へ繋ぐ中継だけですので 誰か早く代わって!

新実行委員一同 試行錯誤していますので 募集も近々に始めたいと思います。

IMG_3700.jpg


画像が無いと寂しいので!
Rrにしたシルバーブルーレースです。
しっかりと青いと思います。 これなら ブルーレースと呼べるレベルかと!

IMG_3693.jpg


なんとか固定したいエンドクロスダンボ系 まだ 仔が採れず。

IMG_3691.jpg


同じくエンドクロスダンボ系サンセット こちらは 仔が採れたので一安心。

遂に今年で 還暦に・・!
次は いつ 更新するのか・・・・・


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

make

日渡さん、来年も抜けるの難しかったりして?(汗)
私も今年onlyの分、全力投球で参ります!!
by make (2016-01-25 19:37) 

ももすけ55

HIWA様

明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくおねがいします。

トレイル委員今年もお疲れ様です、頑張ってください
by ももすけ55 (2016-01-28 00:19) 

andy

日渡さん そそりますね~(^-^)エンドクロスはいいですね♪
我が家のエンドクロスも、おかげさまでゆっくりとですが、楽しめています。ありがとうございます(^-^)
makeさんの サンセットドイツとで、今年も、マイペースで行こうかと思います。
おぉ、私も還暦です(^_^;)よろしくお願い致します。
by andy (2016-02-10 03:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。