うちの メダカ。 [メダカ]

昨日は楽しい一日でした。
終了後 の 打ち上げ? 私は、車で行ったもので おいしそーな イッパイを横目で眺めて

   ちょっと くやしーィ 思い!

時間の過ぎるのが早すぎ!!
 
今回は 色々・・・あったみたいですが   すでに次回へ名乗りを上げた方も 宜しくおねがいしまぁーす。

  まぁ 何をいっても よこちゃん の ガンバリ の一言につきる イベントだったのではないですか!

  自ら 変態を 名乗る様な方たちですので  個性の塊  一方を 向いても心は四方八方・・・・

 だから  面白い のですかね?

 やはり 常人 私には・・・・・ 刺激が強すぎます。
 半目 半耳 つぶって 刺激を和らげて 先生達に 付いていこうかな? 笑

メダカを見てきたので ウチの飼育個体でもUP

みゆきの・・・・・


IMG_2555.JPG


なかなかの 良魚 かな?

先日遠征した 田んぼでの収穫を 

 ホシクサの花茎ごと水没させていたら 結果から 発芽していました。
 採取してソイルに植えてみました。

IMG_2554.JPG


IMG_2552.JPG


コレはそのときお邪魔したブリーダーさんの野外水槽からいただいてきました。
 なんて 草??
で それをウチの屋外水槽に沈めておいたのですが  きょうその水槽で メダカ の仔を発見
草に卵が付いていたみたいですね! 

変態さんの 結果は・・・・ 主催者発表をお待ち下さい!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

かーぷ坊や

おつかれさまでした、前に田んぼ採取したスプライトをまだ維持されてたなんておどろきでした。
超スーパーみゆきかっこいいですね、明日の台風でとばされないように気を付けてください
by かーぷ坊や (2013-10-15 23:31) 

ミクロK

変態様ご無沙汰してます。
変態123フィニッシュでしたね。
3種三様のスリートップで非常に
魚も、人も良かったのではないでしょうか。
体調に気をつけながら次は
飛び越えようと画策してます。

皆さんおめでとうございました。
こんごともよろしくお願いします。
by ミクロK (2013-10-16 07:09) 

hiwa

かーぷさん   スプライトは順応するのに少し時間がかかりましたけどそれ          以降は順調に増えています。
          まさに 地産地消 です。
          みゆきは頭まで光ってくれますかね?後少しで3ヶ月です。
by hiwa (2013-10-16 22:43) 

hiwa

ミクロさん   御無沙汰してます。 祝 復帰ですね!
         なんといっても第一回の優勝者 身体に気をつけて
            ぶっ飛んで ください。  笑
          ちなみに 私は、 常人で変態ではないです。 大笑 !!
by hiwa (2013-10-16 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。