こんな個体もいるのです。 [グピ]

たまには 普通の個体でも 載せておかないと 変態だと思われるので

IMG_2546.JPG


これは 今週末に奈良へ出張する予定です。

13日は 奈良でコンテスト  船堀で 変態の祭典  袖ヶ浦サーキットでは スカイラインフェスでのラジコンレース    三つも重なって イベント日和なんですね!

先月は所属クラブ初のコンテスト開催の翌週にラジコン6時間耐久レースが相模湖で開催されたのです。
流石にコンテスト準備等で休みをつぶしていたので 6耐はキツイだろ! ってことで辞退したのですが
今回は重複って事で スケールスポーツを(ラジコンとは 主催者さんは言わない)辞退

船堀へ 出没します。

 でも 予定です。
なんで?  昨日プラケの水換え中に 腰が・・・・
夕べは 家の中は 四つんばいで移動 寝返りもうてず
今朝 朝風呂で温めてなんとか出社 前かがみで膝まげて 歩く姿は・・・・・・

     労働者は 辛い
そんな訳で この先の事は すべて 予定では です。
って PCの前に座っているのが 一番悪い気がします。


IMG_2550.JPG


ほんとに 綺麗になってきています。
これを完成(?)普及させなければ ばちが当たります。 
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

かーぷ

腰やっちゃいましたかー無理なさらずにゆっくりお越しくださいw

by かーぷ (2013-10-09 11:41) 

hiwa

かーぷさん   今日早退して医者いってきました。
          腰椎の捻挫ってことで 痛み止めのクスリと湿布もらってき
          ました。 中腰はダメです 安静にしてください ですって。
           なんにも できないじゃん!
by hiwa (2013-10-09 17:48) 

hiwa

そんな中 昨日は デミオの屋根交換してました。
by hiwa (2013-10-09 17:50) 

よこちゃん

いやいや、変態は変態(笑)
お大事になさってくださーい♪
by よこちゃん (2013-10-09 22:13) 

zuzu

いやいや、変態は変態(笑)
お大事になさってくださーい♪

by zuzu (2013-10-11 12:06) 

hiwa

よこちゃん  zuzuさん  コッ コラー!! 平々凡々 と暮す 一市民をつ                 かまえて 変態扱い ! 泣くぞ・・・・
by hiwa (2013-10-11 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。