話題の ダンボ??


  では無く  サンセットリボンです。
上がサンセット 下の個体は非サンセット
胸鰭の大きさの違いが判りますか?
鰭に色が付いているから 大きく見えるのではなく 実際に大きいと思います。

IMG_2541.JPG

前からも一枚

IMG_2540.JPG


胸鰭が ちゃんとモザイクしているの わかりますか?

時間をかけてもう少し良い写真を  と  思うのですが 暇が無い。

変態自慢大会が近づいてきていますね!

変態では無い 私の水槽を見渡しても出品する魚が居ませんので  このサンセットリボンでも出しますか。

まだ 申し込みしていないので  ここで ハーイって手を上げておけばよいですか \(*´0`)/


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

よこちゃん

はい、エントリー完了です(笑)ありがとうございます^^

変態、、、だと思いますよ(爆)

やっぱり胸ひれ大きくて多色だと豪華でインパクトありますね!
by よこちゃん (2013-09-30 08:46) 

hiwa

よこちゃんさん   受付ありがとうございます。 リボン♂ 3匹いるのですが
            1匹は明日ハマちゃんのお店に(ブループラネット)行きま
            すので リボン♂2匹になりますが持って行きますので
            宜しくお願い致します。
by hiwa (2013-09-30 22:42) 

make

胸鰭染めたグッピーは、静止画だけではなく、是非とも泳いでいる様を見て欲しいですね。
ひらひらと泳ぐ様は、見ていて面白いす。

生ダンボはどんな風に泳いでいるのかなーΨ( ̄∇ ̄)Ψ。



by make (2013-10-01 01:01) 

花やん

これは十分エントリー資格があると思います。もう受付完了しちゃったみたいだし(笑)。あとあるじゃないですかソード、プラティー。こちらはエントリーが少なめで狙い目かも。よろしくお願いします。
by 花やん (2013-10-01 17:55) 

hiwa

makeさん    まさに!! M水槽でもたった3匹泳いでるだけで目をひき
           ます。   ハマちゃんもうちに来た時2ヶ月サイズでも
           派手な魚ですね!! って! 先入観無しに見ても心惹か           れます。
by hiwa (2013-10-01 21:51) 

hiwa

花やんさん    ソード・プラティですか!  今は、 いくらなんでも!
            って個体しか・・・・・!
            ベルツノは、  だ ・ めだか?
by hiwa (2013-10-01 21:55) 

hiwa

誰か 構図を 誉めて!! サンセットと非サンセットを 同時に納めて
撮る 比較用に良いかと狙ったのですが M水槽フリースタイルでの魚との呼吸あわせが ・・・。
by hiwa (2013-10-01 22:02) 

make

失礼しました。。。(笑)
特に前からの構図はサンセットタキシード比較用にバッチリだと思います。
拡大しじっくり視れるし、たいへん参考になります。
ん~~面白い!!
by make (2013-10-02 22:50) 

zuzu

決定的瞬間
根気と集中力
脱帽です。

家からはサンセットプラチナブルーモザイクを出品致します。
見てやってください。
今日でやっと仕事も落ち着き、自分の時間に余裕できてきました。

by zuzu (2013-10-04 14:19) 

hiwa

makeさんzuzuさん 強要にお答えいただき 恐縮です。
サンセットは維持するので精一杯 思い通りにコントロールするのは
集中的に取り組むしかないですね!

  私には  ムリ !!
by hiwa (2013-10-08 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。