無事に終了いたしました。 [日記]

本日参加出品していただいた皆さんに感謝いたします。
65点の出品をいただき初回としてはたいへんありがたく無事に終了した事を御報告申し上げます。

今日は、     眠いので 上位3点の画像を報告して 寝ます。

IMG_2507_1.jpg


IMG_2511_1.jpg


IMG_2514_1.jpg


デルタ

IMG_2517_1.jpg


IMG_2521_1.jpg


IMG_2522_1.jpg


おまけの特典画像

IMG_2524_1.jpg

美女のオールヌードでした。

続きは又後で

つづき
ぜんぜん写真などを撮っていなかったのでブループラネットさんの写真を拝借

お店の外観です。

20130916_445a1d[1].jpg


展示風景
急遽の割りに良く出来た?台ではありませんか! と 自己満足!

20130916_590ebe[1].jpg


へんな宗教ではないですよ!!
じゃんけん大会  風景

20130916_137603[1].jpg


ビール獲得に満面の笑み! 遠くから来た甲斐が ありましたか?

20130916_1d3c36[1].jpg

ワイルドフォーム優勝 何時見ても 素晴らしい魚です。
この部門連覇されそうですので 今から次回に向けて 対抗策を・・・!

20130916_759600[1].jpg

オリジナル賞状  これも 自画自賛の一品

20130916_bfeabb[1].jpg


また 水槽が増えちゃいましたね 笑

20130916_3d10f4[1].jpg


狙い通り景品のゲットに 変態自慢大会実行の苦労も少しの間は・・・・

20130916_1f623c[1]_2.jpg


初めてづくしのなか 受付開始時刻頃には ざァーざァーの大雨 

   人生 こんなもんさ・・・・・って 心の中も大雨に  なんていってる暇はありません。

バタバタしっぱなし
  そんなこんなで  お昼で腹ごしらえ!


nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 14

嫁

お疲れ様でした。
あいにくのお天気でしたが大盛況でしたね。
またまた色々な方とお話出来楽しかったです。
早々におまけ画像ありがとうございます(*´ω`*)何事も続けるって大変
by (2013-09-16 00:11) 

ジジ

お疲れ様でした、今朝の9時半に無事帰着いたしました(早い)電車賃より送料の方が安い(笑)いろいろご配慮ありがとうございました♪
by ジジ (2013-09-16 10:01) 

よこちゃん

本当におつかれさまでした^^
忙しいのにいつのまにこんなキレイな写真を!?(驚)
悪天候なのに、大盛況だったと思います♪
また次回の開催を楽しみにしています^^
by よこちゃん (2013-09-16 12:14) 

hiwa

嫁さん  参加いただきありがとうございました。
      来場いただいた方たち かなりコアな方が来場いただき 本当は
      コンテストスタッフの立場を投げ出して色々お話をしたかったです
      
by hiwa (2013-09-16 14:55) 

hiwa

ジジさん   わざわざ持込していただきありがとうございました。
         草は、いつのまにか 売れてしまっていました。
by hiwa (2013-09-16 15:06) 

hiwa

よこちゃんさん   なんか知らないけど 忙しかったですね。
            来店したお客様の接客までしてました 女性の方にだけ
            ですけど 笑
            
            撮影は奥のスペースでこそこそと 撮っていました。
            カメラの設定やライティング等 師匠のnemoさん指導の
            もと 四苦八苦での撮影でした。 そのわりには短時間で
            済ませちゃいましたので 画像もそれなりに・・・
            
by hiwa (2013-09-16 15:15) 

かーぷ坊や

お疲れ様でした、やっぱコンテストは出品して見てるだけが楽しいですねそう思わせるのも裏方さんが頑張ってくれたからだと思います、ありがとうございました。あっメール返信してなくて申し訳なかったです、迷ってるうちに忘れてました・・・すみません
by かーぷ坊や (2013-09-16 19:48) 

EGGマン

コンテスト開催 お疲れ様でした。
また、過分なる賞をいただき有難うございました。
それにしても、初回で65点の出品は流石ですね!
hiwaさんをはじめ、関係者の皆さんのご努力の賜物だと思います。
コンテストの盛況 本当におめでとうございました。
by EGGマン (2013-09-16 22:25) 

hiwa

かーぷさん    参加有難うございました。そしてお魚をいただきまして
           重ねて御礼申し上げます、
           さっそく 今日産仔しました。
           宿題課題が山積みですががんばってみます。
           返信を待っている間は 恋する乙女になっていますよ 笑
by hiwa (2013-09-16 22:38) 

hiwa

EGGマンさん    出品と協賛賞迄いただきありがとうございました。
             この魚に対する執念と努力が感じられる個体でした。
             大改造しました? 間違っていたらゴメンナサイ!
by hiwa (2013-09-16 22:45) 

make

お疲れ様でした。

あの悪天候の中、あれだけ多くの方々が足を運ばれるって凄いことだと思います。
出品数もどんどん増えていき、コンテストは大成功だったのではないでしょうか。
本当に良かったですね!!

>ジジさん
水草一袋購入させていただきました(^^)
ありがとうございました。

by make (2013-09-17 01:02) 

ジジ

makeさん、おお、そうでしたか♪ あれは昔のウォータースプライトで、塩にも強いので、グッピー水槽にはバッチリですよ。

浮かして少し大きくなったら、砂利に植えてもOKです。 枯葉からも新芽が出ますので、増やしたい時は捨てないで浮かしておいてくださいませ。
by ジジ (2013-09-17 07:20) 

hiwa

makeさん  御協力ありがとうございました。あのクオリティの魚を
         あの値段で手に入れた人は 嵐の中でも傘もささずに
         帰れますよ!!
         審査対象魚の中にサンセットが並ぶ事をお待ちしています。
by hiwa (2013-09-17 22:53) 

hiwa

じじさん    草が足りませんでしたよ!
          次の機会に家のと少しトレードして下さい。
          家のは自分で採取した株ですので違いを見たいのです。
by hiwa (2013-09-17 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。