寒いですね。

今年は、暖冬の予想でしたが 寒いですね!
ウチの奥さんあまり暖房を使わないのでグピが育ちません。苦笑

エンドクロス系サンセットダンボクロス

IMG_3255.jpg


次世代でどう表現するのか?

同じくエンドクロス系モザイク

IMG_3262.jpg


IMG_3264.jpg


これ位の表現をしてくれると良いですね!

元のエンドが幾つもの表現を持ち その中の一つを固定化していくエンドラ爺様の手法に
のっとり 雑居水槽を一つ維持して多様性を残せるのか (飼育者も環境も個体数の減らし方も全てが違うので) 私なりのチャレンジです。

エンドクロス  ダンボクロス と楽しみはクロス系ばかりですが

こんなのも。
IMG_3259.jpg


十分楽しめるし一段下に見られている事に??

こっちの楽しみとは違います。

IMG_3265.jpg


IMG_3268.jpg


こんなので遊んでると今年のトーナメントトレールも苦戦しそうです。
後一ヶ月で2015の初戦ですね。
今年からはより一段と係わりが深くなりまして参加者の皆様にご迷惑をかけないように頑張りましょう。

IMG_3249.jpg



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

make

寒いですね(>_<)
2015年もどんなグピが見られるのか今から楽しみです^^
by make (2015-02-14 16:34) 

よこちゃん

わっ、変態ぐっぴーがおるっ♪
そうそう、下から2、3枚目みたいな魚、作りたかったんですよね♪
背びれも腹びれも長くてカッコイイですっ!
by よこちゃん (2015-02-15 00:53) 

hiwa

makeさん

色々なのがいるから面白いのですよね!
makeさんの次なるチャレンジは ? 楽しみにしています。
by hiwa (2015-02-15 18:32) 

hiwa

よこちゃんさん

好みでしたか!
一緒に送ればよかった。
コンテストブリーダーには手におえない表現個体です。
by hiwa (2015-02-15 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。