今シーズンの開幕ですね! [日記]

3月15日にトーナメントトレール第一戦が行われます。

年々寂しくなっているのが現状ですが なんとか したい ですね!

4月には これまた恒例の観賞魚フエアーが開催されグッピーのコンテストもやっちゃいます。
例年通り 30水槽での出品募集になります。
皆さんのご協力をお願い致します。


IMG_3286.jpg


IMG_3288.jpg


良くできたと思うのですが  ミニミニサイズです。
ゴールデンヘテロです。 
ゴールデンの個体は、 柄が決まりませんね! 難しいです・・・・


IMG_3289.jpg


エンドクロス系ダンボ♀クロス系の青 ボディカラーが魅力的

ダンボや丹頂といった新しい品種が飼育人口増の足掛かりになってくれませんかね??
話題作りも大切ですので 変態さん達の力で  なに コレ!!!!って魚を作ってくれませんか?



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

寒いですね。コンテストを! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。