今年は、

今年は、どんな年になるのでしょうか?


IMG_3188.jpg


IMG_3186.jpg


IMG_3185.jpg


IMG_3184.jpg



良い年になりますように。

一通り仔が採れているので ヤフオクに出品しようと思います。
変わり物は いませんかね?
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

ミクロK

今年はいい年になるでしょう。
いいグッピー持ってはるからそれだけで幸せだったりして。
今年もよろしくお願いします。
by ミクロK (2015-01-13 01:49) 

hiwa

ミクロさん   ブログいつも コッソリ 拝見しています。
        もう少し家が近ければと思ってばかりです。
良い年になるように行動しなくっちゃいけませんね!
    これからもよろしくお願いします。
by hiwa (2015-01-13 23:02) 

andy

お久しぶりです。昨年 BLUEPLANETさんから購入させて頂いたモザイクの子達も順調に大きくなっています。ほんとに難しいですが やり甲斐のあるグッピーだとおもっています。そうそう、昨年アップされていた(9/23)サンセットモザイクダンボF1が出品されましたね。やっぱり、いいですね〜サンセット系。
by andy (2015-01-20 18:42) 

andy

あ(^◇^;)書くの忘れました。変わり者ここにいます。
zuzuさんのモザイクがあふれているのに(^_^;)
by andy (2015-01-20 18:46) 

hiwa

andyさん   モザイク楽しんでくださいね!
        機会があれば是非サンセットも飼ってみて下さい。やみつきになりますよ!!笑
by hiwa (2015-01-22 23:09) 

andy

^_^;やふります
by andy (2015-01-23 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。