今年は、終了しました。 [日記]

トレール最終戦も終了して 今年のコンテスト参加予定も終了です。

最終戦は、惨敗でした。

IMG_3122.jpg



悪いとは思いませんが!

ダンボ系も興味を持って見てくれる人もほとんど無く 散々な一日でした。

IMG_3137.jpg


やはり 趣向がズレているのでしょう。


上位 5個体の画像を載せておきます。

IMG_3161.jpg


IMG_3162.jpg


IMG_3164.jpg


IMG_3165.jpg


IMG_3170.jpg


これで 楽しめればと・・・・

IMG_3152.jpg




nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

zuzu

お疲れ様です。

いいと思うんですけどねー。

私も惨敗でした。
by zuzu (2014-11-13 17:11) 

hiwa

zuzuさん まだまだモザイクに市民権は無いですね!
by hiwa (2014-11-13 22:08) 

よこちゃん

あ~、これこれ!
1枚目のモザイクも素晴らしいし、2枚目のこの色彩、も~のスゴイじゃないですかっ!サンセットモザタキダンボですよね?
BODYの重厚な色合いと2色の胸鰭、見事にリンクしている背びれと尾びれ、生唾ものです。
これが見に行けなくてホントに残念でした(涙)
by よこちゃん (2014-11-13 23:39) 

make

しばらくイベントがないなぁって思うとちょっと寂しいです。

hiwaさんコーナー じっくりと拝見させていただきました!!
やっぱり生は最高!! 荷造り よこちゃんさん ざんね~ん(笑)

よこちゃんさんのおっしゃる通りで、あの”BODYの重厚な色合い”には心が動きました。
温室の事情さえなければ、私はきっとルパンと化して ごっそり一列消えていたかもしれません。 アッパー!! o( ̄、 ̄)丿
by make (2014-11-14 09:57) 

hiwa

よこちゃんさん  

ここのコンテストの常連さんのお顔を拝見できなかったのが残念でした。
大豪邸にお引っ越しとのことで プラケタワーが水槽でタワーに
なるんじゃないかと・・・・笑

又の機会に観てやって下さい。
by hiwa (2014-11-14 22:50) 

hiwa

makeさん

あの個体達の仔が沢山採れてますので某事情ノ解決した時には
何時でも連絡を下さい。

タイプ別に交配をしているので水槽がピンチです。
by hiwa (2014-11-14 22:56) 

スズ

ブルーレースではないですか~
hiwaさんもお持ちだったのですね!

先日子供がとれたので楽しみです。
by スズ (2014-11-16 16:57) 

hiwa

スズさん 
     いかがですか?ブルーレースの感触は?
うちは、まだ仔が採れていないので 何もわからずです。
by hiwa (2014-11-16 18:10) 

スズ

ブラオは産まれませんでした。
RRE.Aが産まれてくれましたよ。

親が小さかったので稚魚が3ミリくらいの大きさでしたが今のところ順調に育っています。

by スズ (2014-11-18 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

色々今年は、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。