新年会 [日記]

今日は、所属クラブの新年会でした。
上野でおじさん7名で・・・・・!
昨年は、トーナメントトレールにおいて
 個人戦 団体戦  そして新人賞と 三冠を達成する事ができました。
クラブ員皆さんの努力の賜物ですね!

後 残すは、 レディース賞のみでした!

残念ながら 当クラブには、該当する 女性のクラブ員がおりません

むさぁ~~いおじさん おっさんの集まりなんです・・・・・

だれかぁ~~~いませんかぁ~~~~!

求む 女性クラブ員!!!!! ~~~~~~

永遠の議題にならないようにしたいのですが

見た目は怖いけど 中身は 良いおじさん(中には・・・?) ですので

募集ちゅー です。

DVC00017_1.JPG


気持ちは こんないい男 揃いです  笑
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

make

同じ趣味を持つ仲間内での飲み会は 実に楽しいですよね!!

イーストジャパングッピークラブの皆様、三冠達成 おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
部外者な私ですが、なんだかとっても嬉しい(^^)

因みに・・・。
トーナメントトレールの結果は、一般公開はされていないのでしょうか?
ちょっと探してみましたが、それらしいサイトは見当たりませんでした(^^;


by make (2014-01-06 20:55) 

hiwa

makeさん   そうですね、 時間の過ぎるのが早く感じますもの!
          トーナメント参加者に配布されるトーナメントブックでしか
          確認できないと思います。
by hiwa (2014-01-06 23:04) 

GCT

やっぱ関東強しですね、
実はうちの倶楽部には女性が一人居るんですよ、
忘年会も楽しかったっす(^^)

もっと女性にもグッピーの楽しさを知ってほしいですね。
そうすればコンテストも華やかになるでしょうね。
by GCT (2014-01-07 22:29) 

hiwa

GCTさん   やっぱり女性のいる飲み会はたのしいって!!?
         失礼。
         よく 女性の方が 向いている趣味 みたいな事を本などで
         書かれているのをみかけましたが 実際には見かけませんね

by hiwa (2014-01-07 22:49) 

りの・みづきパパ

去年は、三冠おめでとうございます!

私の所属するHGCは、女性どころか、忘年会も新年会もできませんでしたよ~!出品もほとんど会長のみの状態になっちゃってました。
ということで、今年もエントリーさせてもらえそうなので、よろしくお願いします。

去年から参加してみて、思ったのですが、makeさんが言われるとおり結果を一般公開したら良いなと思います。誰がとかどこでとかの問題があるのでしょうが。。
by りの・みづきパパ (2014-01-20 22:27) 

hiwa

りの・みづきパパさん  返事遅れてすいません。
               個々のコンテスト結果は確認できるのですが最終
               結果を知りたいという人がトレール参加者意外にどれくらいいるのでしょうか?
そのあたりの取り組みもトレールを盛り上げる為には必要な事でしょうね。
by hiwa (2014-02-16 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2014は?最近の趣味? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。