エンドHB [サンセット]

二胎目三胎目から

IMG_2673.JPG


IMG_2674.JPG


IMG_2676.JPG


IMG_2677.JPG



非サンセットだとこんな感じ

IMG_2675.JPG


エンドを使ってのトライでは まだこれから世代を重ねていく途中ですが 同じペアから生まれてくる個体のバリエーションが豊富な印象を受けます。

商店街の 福引で回す ガラポン のように何が出るのか ワクワクしちゃいます。
仔を採れば採るほど パターンが増えていくようで興味は尽きませんが ほどほどにしないと共倒れしてしまいますので!!

次の世代も採れだしましたので どう変化していくのか楽しみです。


こんなのも

IMG_2670.JPG


IMG_2671.JPG


やはり黄色い尾の♀を使うと 尾の色は黄色くなるのでしょうか?
身体は 緑でしょ!

この色のモザイクも目をひきますね。

IMG_2684.JPG



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

make

キラキラしてどれも綺麗ですねー。
うちも昨日、エンドHB水槽に稚魚を見つけました。う、産んでるーっと思った次の瞬間・・・・。パクッ!!!Σ( ̄□ ̄;)

掛かったことは確認できましたので、来月はしっかり確保します。
by make (2013-11-18 08:14) 

hiwa

makeさん   エンドとの掛け合わせは、相性が良い様なので仔は採りや
          すいと思います。
          サンセット遺伝子を確実に維持する為には有効な手段
          ですね!
           次回の産仔が待ち遠しいですね。
by hiwa (2013-11-18 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。