暑いですね!心も熱くしたいのですが・・・ [日記]

今月も 小遣い無しみたいです。  そろそろ 限界なんですが・・・

9月のコンテストが中止になったようです。
その頃に出品予定していた魚 持余しちゃいますよね?
私の所は、 相変わらず 良い個体は・・・?

種類だけは、 イッパイいます。

ピンク

IMG_2312.JPG


グリーン

IMG_2320.JPG


グリーン

IMG_2322.JPG


IMG_2323.JPG


IMG_2324.JPG



IMG_2328.JPG


サンセットエンドF2
この個体は、サンセットだと思います。

IMG_2333.JPG


IMG_2336.JPG


IMG_2338.JPG


いくつかのパターンに分かれています。

名人?達人? は いとも簡単に 黄色いグラスを作れるらしいですが
IMG_2330.JPG

長年維持していたイエローグラスが・・・♀だけになっちゃって あわてて♂にレッドグラス使ったのがこの個体

流石F1体格は良いですが  しっかりと黄色にするには 時間がかかりそうです。

へんなグピばかりいると思いますが
普通の個体も います。

IMG_2340.JPG



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

モザイク開催 改訂版 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。