モザイク [モザイク]

サイズが上がりません。
良く出来てきていると思うのですが・・・・
      難しいですね!

IMG_2295.JPG


ターコイズモザイクタキシード

IMG_2296.JPG


モザタキリボン

IMG_2299.JPG


IMG_2297.JPG


↑ この個体は ちょうど5ヶ月になったところですのでまだ伸び代が有ると思うのですが?
サイズアップが直面する課題ですかね?

これは 傍系お試し  いわゆる グリーンモザイク?

IMG_2308.JPG


今、タキ♀付けて♂3で追わせているのですがまだまだ時間が必要です。

この個体 ↓ 一目で ハイブリッドって判るのですが それなりの 発色を見せてくれています。
もっと作りこむ事によって ハイブリッド ? 純血 ?  ってなりませんか?

IMG_2282.JPG


 ホビーの世界ですので 色々な趣味趣向があり 楽しみが在ります 
 自分の考えをしっかり持って臨まないと 変なもの 掴まされた って事になってしまうので御注意を!

 まだまだ 発展中の魚だけに これからの進展に 期待が膨らみます。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

よこちゃん

か~~、こういうモザタキリボンのさざ波尾びれ好きだな~~♪ サイコー!
ハイブリッドの魚、かなり面白いですね♪ めっちゃ変態仕様(笑)
Faなのかな。
by よこちゃん (2013-07-18 17:18) 

zuzu

いつもながら綺麗なモザイク尾です。
リボンはパーフェクトでかっこいいですね。
スワロー仔採るの忘れてるの今気が付きました。(ヤバ)

サイズアップはうちでも試行錯誤しています。

Yーモザイクの方に大きくなる因子を載せることができればとか、
欧州系統の交配とか色々考えてはいますが、手つかずのままです。
もう少し暇がないとです。
今年も夏場は忙しすぎて困ってます。


by zuzu (2013-07-18 20:01) 

hiwa

よこちゃんさん  ハイブリッド ヘンタイ仕様ですか! なんたってよこちゃ
           んさん系統の血が流れていますから当然ですよ。
           以前にいただいたスピアの♀が大活躍しています。

by hiwa (2013-07-18 22:11) 

hiwa

zuzuさん   スワローは、維持して下さいね  私も再チャレンジしたいの
          その時に宜しくお願いします。

          楽してサイズアップ 狙いたいです。
by hiwa (2013-07-18 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。