マレーシアへ! [日記]

今日はトレールのコンテストが福岡でありましたね!
結果は??

で 明日発送で マレーシアに遠征するのが

IMG_2237.JPG


先日の喜沢熱帯魚に出品した個体です。
海外遠征に行ってもらいます。

IMG_2233.JPG


これとどちらにしようかと思ったのですがゴールデン個体にしました。

 ガンバッテ こいよ!
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

yo-me

こんばんは。
稚魚がスクスク成長してますよ
マレーシア遠征楽しみですね
by yo-me (2013-06-16 23:21) 

花やん

海外出品ですか!確かに海外ではこういう方が戦えるかもしれませんね。輸送の問題もあるでしょうし。
by 花やん (2013-06-17 16:50) 

hiwa

yo-meさん   グァンバッテ育てて下さいね! 私のところが全滅した時に
           ヘルプミー !!って泣きつきますから。
by hiwa (2013-06-17 22:48) 

hiwa

花やんさん   そうなんです! 輸送やその他もろもろ考えると これが
           ベストかな? まして日本では 日の目を見ることができ
           ない個体ですので。
           評価していただけるのは 喜沢さんのコンテストだけです
by hiwa (2013-06-17 22:55) 

ジジ

[World Guppy Championship 2013]の結果に、お名前発見 ♪
by ジジ (2013-06-23 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。