あてと褌 [日記]

 やっぱり 向こうからはずれる

   失敗は 痛い!! 次を 探さなくては・・・・



IMG_1903.JPG


IMG_1902.JPG



いつもの ネタですが かなり良い感じに仕上がるような気がします。
この仔を2胎確保しましたので期待しています。
                              ハズレなければ  ですが?!

今年の開幕初戦まで後1ヶ月  魚が間に合いません 寒くて大きくなりませんね!

なんとか これで お茶を濁すしかありません。

IMG_1900.JPG


おまけに
サンセットモザイク今現役の種親です。
この個体とモザタキリボン♀で2胎採れました。
もう少し頑張ってもらわないと。

IMG_1899.JPG


サンセットについて好意的にみていただける方と そうでない方がいらっしゃるようです。
   どうでも いい事ですが・・・
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

zuzu

採ってそだててみなければわからない。
楽しみですねー。

3月3日もう1月切ったんですねー。
家もコンテスト魚次々と減ってきてます。
1月がピークたくさんいたので、もったいないです。

11日お越しになるのお待ちしております。
親分のほかに誰か来ますかね。
by zuzu (2013-02-07 19:34) 

hiwa

zuzuさん   勝負師か 占い師 どちらも確率の集大成 グピの場合も
          同じですかね??
          会計さんにも声をかけたのですが仕事がらみでまだ未定
          です。 メンバーさんも誘ってみます。
by hiwa (2013-02-07 23:23) 

ももちぃ

hiwa様こんばんは(^o^)/

サンセットに好意的でない方が居るんですかー。
まぁ何にでも反対派はつきものですよね(⌒-⌒; )

自分でさわってみて、の結果なんですかね?
どこまでサンセットをわかっていての
意見なんでしょうねー。
ろくにさわりもしないで言ってそうな…( ̄(工) ̄)

まだまだわからず奥の深い
面白く不思議な遺伝子なのになぁ、
なんて素人レベルでは思ってしまいます(≧∇≦)

hiwa様、お身体に気をつけて
アクアライフをお送りくださいね( ^ω^ )

by ももちぃ (2013-02-07 23:30) 

hiwa

ももちぃさん   訳のわからないまま市場に流すなって事でしょう。
          なんでも解る人は良いでしょうけど私にはできません。
           ・・・また ブログを休止しかねませんのでこのへんで!
by hiwa (2013-02-08 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。