久しぶりの [日記]

個人的にはスッキリとしない日が続いています。

ブログも更新がされないままFBへの投稿でお茶を濁してます。

FB投稿とだぶりますがUPしてみました。

エンドクロスダンボ系

IMG_3807.jpg


IMG_3814.jpg


IMG_3810.jpg


3枚目の個体は、 もう一捻りしてみましたが?

 ↑のサンセット

IMG_3787.jpg


IMG_3803.jpg

IMG_3823.jpg

一年前 カープさんにいただいたシルバラードのサンセットモザイク化計画
遅々として進展が見られなかったのですが

IMG_3861.jpg

サンセットでは無いようですが一歩前進  計画続行中です。

今週末には 関西方面へ 聖地巡礼と
  第一回 京都 GUPPY SHOW へ現地参加して大勢の方との親交を深めてきたいと思います。

IMG_3827.jpg


IMG_3859.jpg


沢山居すぎて大きくならない

IMG_3851.jpg


モスコモザイク持ってどっかに放流してこようかと! オリジナルラインですがこんなの飼う人
いないので 。

サンセットモザイクの 発色を見ていただきたくて本来のコンテストでは出品しないまだ若い個体等も持っていきます。現地参加だからこそできることだと思います。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メンテに疲れた!還暦行脚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。