いよいよ まずいよね。(/_;) [日記]

GTT 来年度 存続できる?
今年度の駿河も中止が決まりましたし。

残りは、  10月11日の 奈良めだか倶楽部 と11月8日の彩悠会 で
全5戦 になっています。

 トレールブックも 私が担当していますが 遅れて ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

解決策を見つけなければ (~_~;)

寂しいので最近の画像でも載せておきます。

IMG_3528.jpg


IMG_3526.jpg


IMG_3494.jpg



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

夏鮫

こちらでは初めましてですm(._.)m

来年からトレイルに参加しようと思っていたのですが。。。
盛り上がりに欠けていますね
私達も少しでもグッピー界が盛り上がるように
頑張ります(つω・`。)
by 夏鮫 (2015-09-26 17:32) 

hiwa

夏鮫さん
     若い方が一人でも多く参加してもらえるようにしていかないと! と 思っています。
新しい力に 期待してますよ。
by hiwa (2015-09-27 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。