コンテストの入賞魚 続き [グピ]


IMG_3078.JPG


IMG_3080.JPG


IMG_3082.JPG


IMG_3084.JPG


IMG_3086.JPG


IMG_3087.JPG


IMG_3088.JPG



サンセットダンボF1
画像をのリクエストがありましたので。

IMG_3092.jpg


IMG_3093.jpg


IMG_3096.jpg


IMG_3097.jpg


IMG_3099.jpg


IMG_3101.jpg


IMG_3104.jpg


IMG_3107.jpg


IMG_3108.jpg


同じ♀から産まれた個体
 ♂は、それぞれ違います。

IMG_3112.jpg


IMG_3117.jpg


かけ合わせた♂によって尾鰭の表現もしっかりと変化しています。
よく言われている 尾鰭への影響は ♀が持っている。は、どこまで??
しっかりと♂も影響を与えているということです。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

スズ

コンテストの現地にほとんど行けない私にとっては貴重な写真です。
ありがとうございます(^^)

by スズ (2014-09-25 10:14) 

hiwa

スズさん
     一度思い切って現地参加者になってみて下さい!
色々な情報なども入ってきますし交友関係も広がり得るものは
山ほどあると思います。
かなり遠いですけど参加する価値あり! かな? 
by hiwa (2014-09-25 23:10) 

スズ

ありがとうございます。
トーナメントトレイルは連休にならないので、5月のグッピービューティーコンテストくらいが精一杯です。
去年と今年行ってみました^^
それでも、知らない方ばかりなので写真を撮影して後はただ突っ立ってました(笑)
by スズ (2014-10-01 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

無事終了しました。週末は。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。