無事? 撮影終了?? [日記]

相模のコンテストに参加してきました。ものすご~~く久しぶりに上位入賞させてもらいました。

IMG_28521.jpg


記録よりも記憶に残る   になれたでしょうか?


本日の優勝魚

IMG_2846!.jpg


そして 合掌。

IMG_28801.jpg



撮影は、 できたの?

課題と反省点は、 いっぱい有りますが  

来月も 頑張りましょう!! ?
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

花やん

このモザイクが評価されたのは嬉しいことです。背びれもいいですね。

 3枚目には絶句してしまいました・・・合掌
by 花やん (2014-03-24 11:32) 

はじりよしを

こんばんわ・・突然お邪魔失礼いたします。
そうでしたか・・・実は以前の写真公開の時よりわくわくして見守っておりました。
素晴らし結果で私自身がホッとしているのはなぜでしょう・・・??しかし、実際の話は優勝魚の品種より創作は難しく、確率もはるかに低いのが現実なんですがね・・・。
まずは写真撮影までもお疲れ様でした。

また、お邪魔させていただきます。
by はじりよしを (2014-03-24 21:15) 

hiwa

花やんさん  欠点もいっぱい有るのですが評価してもらえた事に感謝です
         多くの人にモザイクの良さを広めたいですね!
by hiwa (2014-03-24 23:18) 

hiwa

はじりさん  いつでも見に来てくださいね!
         コンテストって勝負事ですから 勝てる確率の高い物に集まる
         のは しょうがない事でしょうが 品種によってハンデが有る
         ように感じられます。
         自分が作る魚に自己の主張を反映する事ができるこの魚の
         醍醐味ですよね。!
by hiwa (2014-03-24 23:32) 

make

第3位 おめでとうございます!!
自然と ガッツポーズ 出てました。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
by make (2014-03-25 20:17) 

zuzu

一昨日はお疲れ様でした。

3位おめでとうございました。
創作難易度、加味したらもっと上でも私は良いと思うくらい綺麗なモザイクでした。

実際の魚を見れた私にはよい励みになりました。



by zuzu (2014-03-25 22:29) 

hiwa

makeさん  ありがとうございます。 苦節〇〇年 涙 !
         って感じですかね。  笑
by hiwa (2014-03-26 23:35) 

hiwa

zuzuさん   お褒め頂 恐縮です。
          自分がブリードした中では、 最高の出来 だと・・・
          これを継続できるかが 問題ですけど・・・・!
by hiwa (2014-03-26 23:42) 

kotetyu

本当は今年狙ってますね!足引っ張ります。
by kotetyu (2014-03-29 19:16) 

hiwa

kotetyuさん   何を 狙っていますか? 次の出品魚にも苦労する
            のに 狙うものは・・・・? 何もありませんよ!
by hiwa (2014-03-30 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。