2014-03-16 [日記]

歳を重ねると回りにおきる事はお祝いごとは少なく 悲しい事・考えさせられる事が多くなりますね。

酒 呑んで 寝るしかないですね!



HBサンセットその後 です。

IMG_2803.JPG


IMG_2804.JPG


二枚は同個体です。
何の遺伝ですか? カージナルグッピーで決まっているのでしょうか?
 ジャパンブルーでもターコイズでもないですので 同系 複数の親から子を採って 各胎に何匹かづつ
でています。
この個体を使って別系♀と交配して結果を見てみます。
どうせなら ダンボ♀使ってみます。

IMG_2807.JPG


上の個体の同胎で ボディの色が紫  難しい事抜きにした紫ができたら良いかな?


IMG_2825.JPG


IMG_2828.JPG


他にも面白い表現が それぞれを 纏めるのは 一人じゃ  ムリ!!

IMG_2812.JPG


魅力的な魚である事はたしかです。

IMG_2810.JPG



後 一週間

IMG_2832.JPG


持ってくれますように。

3.23は 代役で入賞魚の撮影係りに指名をうけまして カメラ持参で相模グッピークラブのコンテストに行きます
ちゃんと撮影できるのでしょうか?? 条件が変わると カメラの扱いはど素人なもんで苦労してしまうかも・・・
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

花やん

これは素晴らしい素材ばかりですね。
 水槽あと10くらいあればみんなできますよ(無責任発言)
by 花やん (2014-03-17 10:10) 

make

撮影係りご苦労様です。
綺麗に撮れること祈ってますね(^w^)

このエンドラーズHBサンセット。
エンドラーズ由来? グッピー由来?
なんなのでしょうね??

4枚目のカラフルに纏まった個体も めちゃくちゃ綺麗だと思います。
by make (2014-03-17 19:12) 

hiwa

花やんさん   3本は なんとかしますから、7本分引き受けお願いします。
          ・・・笑!
by hiwa (2014-03-18 23:41) 

hiwa

makeさん  撮影は、 不安ですね!
         エンド由来のものが一胎でいくつかのパターンで表現されて
         いると思うのですが 元になったエンドって どれだけの
         素養を持っているの? って感じですね!
by hiwa (2014-03-18 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

歳・・・・・無事? 撮影終了?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。