いよいよ  明日! [日記]

いよいよ 明日です。
今日は、夕方からショップのほうへ準備に駆けつけます。

1000円 500円 100円 ワンコイン 販売もしますので その個体を パチリ

IMG_2455.JPG


IMG_2458.JPG


IMG_2459.JPG


IMG_2460.JPG


IMG_2461.JPG


各点数は? ですが 良いチャンスだと思います。
他のメンバーさんも それぞれ御協力いただきますので !
 良いものは、 早いもの勝ち  見学だけでもOKですので 是非御来場ください。

出品いただける方から 発送しましたの お知らせを幾つかいただいております。
ビッグネームの出品者様からは 返送不要との事 ありがたく オークションへまわしましょう。

お天気があいにくの空模様となりそうですが 沢山の御来場クラブ員一同お待ちしております。
初めての自前開催になりますので 色々不都合が発生するかと思いますが  笑って ゆるして!
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

make

準備ご苦労様です。

明日は10:00到着目指して、朝ワンコイングッピーを袋詰めしお持ちします。

宜しくお願いします。
by make (2013-09-14 14:18) 

hiwa

makeさん  ありがとうございます。
         やっつけで展示台設置して 景品仕分けして今帰宅しました。
         現時点で27点の出品があります。
         明日を楽しみにしてイッパイです。 奥さん怒って晩飯無し・・・         次は、若い方たちにバトンタッチしたいです。
by hiwa (2013-09-14 23:25) 

make

遅く迄ご苦労様でした。
奥さん。。。
うちも似たようなもんです(((^^;)

ワンコイン予定。
今回良いスワローが少ないので、胸鰭の染まったリアルタキシード(サンセットかは判定してください)や、リアルと交配すると黒目が出た変な赤目の系統も、袋詰めして出しますねー。


by make (2013-09-15 00:17) 

ジジ

今日は急用でいけませんが、昨日持ちこみました。PC故障中です(泣)
by ジジ (2013-09-15 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。