リボン [サンセット]

定期観測?? 

IMG_2196.JPG


IMG_2197.JPG


同胎非タキ

IMG_2198.JPG


ターコイズをサンセットにすると発色が変化します。

まず サンセット

IMG_2202.JPG


同じ水槽に泳いでいる非サンセット

IMG_2203.JPG


ピンボケですが発色の違いは判ると思いますが?

こんな取り組みも

IMG_2200.JPG


サンセットエンドHBと交配中の♀も そろそろ産仔しそうです。
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

よこちゃん

おおっ、あのときの猪俣サンセットリボンを彷彿させますね♪
いろいろな画像や実物を見せていただいていると、やはりサンセットは背びれの色彩が連動しますね^^
あ、さきほど私のほうにもサンセットエンドHBが手渡されました^^
by よこちゃん (2013-06-01 14:33) 

hiwa

よこちゃんさん   うちは、産仔始まりました。モザイク処女♀に交配したの
            ですが アンモライトになるのでしょうか?
            鰭の色彩を連動させる 要因はなんなのでしょう?

by hiwa (2013-06-01 19:37) 

make

ロングフィンの多色タキシードサンセット。
このギドギド感といい配色がやっぱり見栄えしますね!!
ターコイズもいい!!

うちの近況としては、サンセットクロスの雑居水槽の中に、胸鰭が白く発色し始めたタキシード雌をみつけました。
が、体型は非サンセット雌??
な感じで、???です。

by make (2013-06-02 01:09) 

kotetyu

ロングフィンの魚は、例の魚を彷彿させますね!
by kotetyu (2013-06-02 07:33) 

GCT

サンセットスワローは迫力ありますね。
すごいっす。
by GCT (2013-06-03 22:12) 

hiwa

makeさん  遅レスで・・・ モザタキは、特にギラついてきますね。
         自分でも?アレ?プラチナ?って思うほどです。
         タキ♀の判定は、難しいですよ。 
by hiwa (2013-06-09 20:15) 

hiwa

kotetyuさん   例の画像の個体ですよね! あれは、何なのでしょうか
            ??
by hiwa (2013-06-09 20:17) 

hiwa

GCTさん   スワローではなくリボンです。
         後一ヶ月位でオールドファッションが贈れそうですが
         その頃に連絡しますね!
by hiwa (2013-06-09 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

1/5スケールスポーツお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。