続ピンボケ [サンセット]

明確に色づいてきました。

IMG_2023.JPG


IMG_2024.JPG


この胎は効率よくサンセット♂を確保できました。
♂個体5匹 内 リボン♂2  サンセットがなんと4匹非サンセットがリボン♂1だけでした。
もしかしたらまだ判断が付かないだけかもしれませんが!

IMG_2027.JPG


後は、ノンタキサンセット3匹  又そのうち画像をUPします。

ひとつをゴールデンウイーク中にヤフオクに出すかな!


欲を言うと

IMG_2034.JPG


このリボンメスがサンセットだったら 言う事なしなんですが!!


別系サンセットの同胎にこんな個体を発見

IMG_2037.JPG


こういう個体が出だすと???益々サンセットが・・・・!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ももちぃ

ついについに、
待ちに待ったE.G.A分室復活⁈でしょうか⁈(^-^)
ヤフオク楽しみにみていますね(≧∇≦)
hiwaさん復活祭‼*\(^o^)/*
by ももちぃ (2013-04-23 18:37) 

hiwa

ももちぃさん   復活と言うほどの大袈裟な物じゃ・・・
           気まぐれというか 普及活動というか   ? (o'-'o) ?
by hiwa (2013-04-24 22:06) 

zuzu

大きくなりそうな個体です。
まだまだこれから色が出てきそうですね。

雌リボンは残念っぽいですね。

最後の♂は非とわかりますが、厄介ですね。

家でも何か出品しましょうか?



by zuzu (2013-04-25 19:50) 

hiwa

zuzuさん   代理出品しますよ。 画像3枚送って下さい。
by hiwa (2013-04-26 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2013-04-11楽しみは尽きません ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。