4月の第二週 [日記]

恒例の観賞魚フェアーが開催されます。
例のごとくグッピーコンテストもあります。
イーストジャパングッピークラブ主催です。 出品数が30限定ですので調整や集めに毎年手を焼いています。
出品御協力いただける方は御一報いただけると幸いです。

個別に協力要請をする事も有るかと思いますがその節は何卒よろしくお願い申し上げます。



期待の個体???
サンセットかな??

IMG_1957.JPG


IMG_1958.JPG


ガラスが綺麗になりませんでした。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

zuzu

親分よりお知らせいただいております。
1枠いかせていただきます。

木曜日の搬入にはできるだけ行けるよう調整してみます。


サンセットかどうか?モザイクタキシードまだ若くてわからんでーす。
早く柄が割れて色がもっとついてきたらいいですね。
by zuzu (2013-03-11 00:07) 

hiwa

zuzuさん  今いくつ集まっているのか親分に聞いてみますね。
         去年も二つ位足りなかったのですよね!
by hiwa (2013-03-11 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お祭りらしいので!ハズレかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。